七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトでやらかしましたPart7

こんにちは、七基です。 最近バイトでやらかすたびにこっちに書く内容が増えるぞと複雑な気持ちになります。いつの日か、全く書かずに楽しかった思い出だけを書けるようになると良いですね。 今日はキッチンをしました。便利屋なので仕方ないですが、ホール…

バイトでやらかしましたPart6

こんにちは、七基です。 昨日は書けなくてすみません。まあ、余裕の無い状況で書いても仕方ないですからね。特に外出もしてないし、しょうがないでしょう。 今日は木曜日なのですが、大口の予約が入っているから出れないか、とのことでバイトに出ることにな…

企業説明会に参加しました

こんにちは、七基です。 昨日は書けなかった。何か理由があったような気もするが、思い出せないので大したことない理由だったのだろう。ということで、中1日空けての投稿です。 今日はかねてより応募していた企業説明会に参加してきました。と言ってもまだ2…

無能すぎてバイトの悪夢を見ました

こんにちは、七基です。 今日は午後のバイトが無くなりました。やったね!と思って昨日眠りについたのですが、まだ日も登らない時間帯だがかといって深夜でもない時間帯、そう、4時頃でしょうか。また、悪夢を見ましたね。 今回は具体的な内容も覚えている…

バイトでやらかしましたPart5

こんにちは、七基です。 今日もバイトだったんですが、私の病む原因となっている夜の飲食バイトは土曜で終わりです。本当は日曜もあったんですが、法事があるのでお休みをいただきました。仕方ないですね。 本当に良くしていただけるんですが、忙しい時間帯…

バイトでやらかしましたPart4

こんにちは、七基です。 曜日感覚が無くなりそうですが、今日は金曜日らしいですね。明日は歯医者なので忘れない様にここに書いておきます。どうぞよろしく。 というわけで例によってバイトに行って来たのですが、とてつもなく無能でした。金曜日は基本的に…

2年生最後の?大学へ行きました

こんにちは、七基です。 今日はちょっと用事があって大学へ行ったんですが、これまたやらかしました。定期を使って大学に行ってるんですが、今月の頭に切れていたので持って行かなくても良いかと思って置いていく事にしました。 でも、駅の駐輪場を定期で登…

WBC決勝見ました

こんにちは、七基です。 今日はバイトがありましたが、思ったよりも早く終わったので、WBCの決勝を視聴しました。帰宅した時点では2対1か何かでリードしていましたね。リードしてるゲームは心臓に優しいので良かったです。 しかし、かなりのドラマが生まれた…

WBC準決勝見ました

こんにちは、七基です。 今日は朝からバイトだったのですが、朝の8時から日本×メキシコ戦があるということで、自宅に帰ったころには3対0で負けている状況でした。丁度、近藤がレフトに大きなフライを打ち上げた瞬間ですね。かなりヒリヒリする試合でしたね…

シャニマスアニメ制作決定で魂が震えた

こんにちは、七基です。 今日は朝からバイトだったんですが、地味に長かったです。10時20分くらいですかね。終わったのは。明日はWBCが8時からあるみたいなのですが、恐らく家に帰って来る頃には後半になっているかと思います。 昼前に病院へ薬を取りに行っ…

色々トラブルがあった一日

こんにちは、七基です。 今月の初めに図書館で借りた本が半分も読めてません。何か、春休みにやろうとしたことのほとんどができてないです。本当にキツイ。このままでいいのか、俺は。 それと、家の電話がつながらなくなったとかで新しい固定電話を買いに行…

バイトでやらかしましたPart3

こんにちは、七基です。 私のブログはバイト反省記ですので(違う)、このまま書いていこうかなと思います。今日はなぜか寝れない日だったので、3時くらいに起きてしまいました。時たまやって来る寝れない時ってどうしたらいいんですかね。本当に暇ですし、…

マックのクーポン変わった?

こんにちは、七基です。 朝マックを買いに行ったんですが、クーポンから卵を使ったメニューが消えてましたね。てか、ほとんどが卵を使ったものなので、ソーセージマフィンとチキンクリスプマフィンのセットしかないんですけどね。 それでも良いんですけど、…

倉敷・岡山を旅行しました

こんにちは、七基です。 数日更新をサボっていましたが、その間に岡山へ旅行に行っていました。 知り合いには結構岡山へと進学した人が多いので、久しぶりに会ったりもしていました。思えば、県外に出るのは3年ぶりで、3年前にも倉敷駅を通りました。山陰…

今日は何もしてません

こんにちは、七基です。 何もしてないということではないのですが、昨日はバイト後に色々としていたら日をまたいでしまっていたので、朝は少し遅めに6時30分くらいに起床いたしました。 実は明日から1泊2日で岡山の方に行こうと計画していまして、そのルート…

バイトでやらかしましたPart2

こんにちは、七基です。 今日もバイト行って来ました。例によって、やらかしたことと反省を書いていきますかね。若干不親切で読みづらい面もあると思うが、日記なので。多少はね? 1.これ下げたらいかんのか? 基本的に指示に従う感じでホールをやっていく…

バイトでやらかしましたPart1

こんにちは、七基です。 昨日は書くのを忘れたというか、疲れててすぐに寝てしまったので書けませんでした。はい。冗談抜きで、夜に書く時間が取れないというか、いえ、それは言い訳ですね。バイトを始めたのはいいですが、思ったよりも稼げそうにないのと精…

WBC始まったらしい

こんにちは、七基です。 テレビが自分の部屋に無いので、ここ数年はテレビで野球を見るということが無かったのですが、どうやらPrimeVideoにて代表戦の中継をやっているとの事で、現在進行形で視聴しております。解説が王貞治さんはガチレジェンドなんだよな…

大学の成績発表がありました

こんにちは、七基です。 春休みも中盤に差し掛かる中、バイトも何もない一日がやってまいりました。でも、何をしたらいいかわからない…というわけでYoutubeに投稿するための動画を作る事にしましたが、字幕を付ける作業って虚無過ぎますね。特に編集技術が向…

バイト3連勤成し遂げました

こんにちは、七基です。 本日で金土日と続いたバイトが終了しました。最初は4時間ほど入れるかなと思っていたんですが、ちょっと早めに終わる日が続いていますね。この調子だとちょっと稼ぎがしょっぱいかもしれないです。でも、客の入りはバイト一人ではど…

バイト2日目

こんにちは、七基です。 バイトが大体9時過ぎに終わるので、更新も遅くなります。でも、毎日書くことで自身の成長につながるかなとも思いますので、更新だけはしっかりやっていきます。本来ならもう寝てる時間なんですけどね。 もう何回すみませんと言ったか…

バイト初日に赴きました

こんにちは七基(無能)です。 本日は人生初の飲食バイト初日でした。陰キャラにとって飲食バイトは一つの憧れのようなものだと勝手に思っておりましたが、かなり厳しかったですね。ホールとキッチンどっちもするんですが、今日は取り合えずホールをするとの…

バイト受かりました

こんにちは、七基です。 昨日は花粉症が酷くて、夜に書こうと思ったんですが、寝てしまったので翌日の朝に書いています。継続投稿が途切れてしまいましたね。やってしまいましたなぁ… バイトの面接に行ったんですが、本当に飲食店は人が足りてないみたいです…

2週間ぶりの大学

こんにちは、七基です。 ローソンで45%増量キャンペーンをやっているみたいですね。まだやっているのかはわかりませんでしたが、気になったので朝行ってみました。どんな商品が対象なのかすらリサーチしていなかったのですが、一通り見た所なかったので、…