七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

もう半年らしい【合説行きました】

こんにちは、七基です。

今日は合説で都会の方に行ってたんですが、雨が酷かったですね…公共交通機関が乱れて帰宅がいつも寝ている時間くらいになりましたよ。朝の六時から短期バイトがあって、それの初日が明日なんですよね。

頑張れおれ。

というわけで、合説に行ったんですが、その途中にスマホをチェックするとはてなブログさんからメールが来ていて、こちらの七基の日記ですね。開設から半年らしいんですよ。

おめでとうおれ。

といっても、素人が日々あったことを書き込んでいるだけなので実質、ノートに書いて引き出しにしまってる日記(例え)と大して変わらないんですけどね。

これで俺が有名TIKTOKERだったら月額300円とかで、100人くらい購読してくれるんだろうなぁ。

はい、すみません。

最近更新できていなかった理由が、リアルが忙しくなってきたことと、忙しいからストレスが溜まるということで、ネガティブな事ばかり書いてしまうんじゃないかなと思ってしまったことが理由ですね。

ただ、今となってはそれでも書くべきだったかなと思います。やっぱり文章書く練習にもなりますし。自分を見つめ直すというか。そういう意味もあるかもしれないですからね。

ただ、書いてみて思うんですが、いかんせん稚拙だなぁと。上手い人はやっぱりうまいんでしょうね…

俺も有名インフルエンサーの日記を購読してみようかしら。月額300円くらいで。

 

はい、肝心の合説の話なんですが、行ってよかったなと思います。詳しく書いてると長くなるのですが、地元にもこんな企業があるんだなぁと思ったりとか。やっぱ対面で説明を聞くのとオンラインで説明を聞くのだと全然違うなって印象ですね。緊張感を持って聞けるし。雨で会場はそんなに混雑していなかったので、質問もしやすかったし、イスにも問題なく座れましたからね。

総合的に見て、満足です。

今日はもう遅いのでこの辺りにして置きましょうか。

それでは、また!

定期的な更新を再開したい…と思います!(頑張れおれ)