七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

マックのクーポン変わった?

こんにちは、七基です。

朝マックを買いに行ったんですが、クーポンから卵を使ったメニューが消えてましたね。てか、ほとんどが卵を使ったものなので、ソーセージマフィンチキンクリスプマフィンのセットしかないんですけどね。

それでも良いんですけど、割引幅が50円から30円になってるので、ちょっとしょっぱいなという感じがしますね。

チキンクリスプ

チキンクリスプマフィンとかいつぶりでしょうか。高校時代は朝早くからでも空いていたので、5時ごろに起きて買いに行ったりとかしてましたね。大学に入ってからはほとんどがクーポンのあるエッグマックマフィンとかだったので、本当に久しぶりですよ。

昔は、ソーセージエッグマフィンのセットが100円引きで350円とかだったんですよね。今は高くなってしまった…

それ以降は家にいたんですが、動画編集に時間をかけすぎて他のことをできませんでした。字幕付けるのに時間がとてもかかって困りますよ…

あと、今日からバイト6連勤が始まります。それぞれの勤務時間というのはそれほど長くないんですが、手が荒れて困ってしまいます。もう、冬も終わるぜ…そろそろ良いだろ?それと、今日は焼酎のお湯割りを作るときに、こぼしてしまいました。すんません。無能です。

それでは、また!