七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

課題のテーマが決まらない

こんにちは、七基です。 久しぶりの更新です。3年生になってから忙しいの何の。 今日は午前中は課題をしていました。こりゃまた手間のかかる奴でして、まとめてある本とかも無いので断片的な情報を集めながら何とか完成まで漕ぎつけたのですが、酷いできで…

バイト辞めました

こんにちは、七基です。 今日はバイト辞めました。あんまり詳しく書く気はないのですが、バイトを辞めたということは、仕事を失ったということです。(構文) また新しいバイトを探さないと行けなくなりました。 ちなみに、今日は最後に相応しいくらい忙しか…

短期バイトの面接に行ったつもりでした。

お久しぶりです。七基です。 忙しさを言い訳に、最近全く書いていませんでした。別に良いんですけどね。 という訳で、期末レポートが無事に終わりましたので、一段落といった感じですかね。マジで長すぎ、私の要領が悪いということもあるのですが、いかんせ…

最近忙しいのでやる事だけまとめておく

こんにちは。七基です。 今日は証明写真を取りに行ったんですが、片目が歪んでいるような気がします。高いお金払って写真館で取って貰ったんだから大丈夫だよね…?プロの人が特に何も指摘しなかったということは、恐らく大丈夫でしょう。しかし、高かった… …