七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

色々トラブルがあった一日

こんにちは、七基です。

今月の初めに図書館で借りた本が半分も読めてません。何か、春休みにやろうとしたことのほとんどができてないです。本当にキツイ。このままでいいのか、俺は。

それと、家の電話がつながらなくなったとかで新しい固定電話を買いに行きました。固定電話とか置いてても、不用品回収とか光回線の営業電話とか、糞みたいな事しかかかってこないんだから、いらんだろとも思いましたが、買ってこいとのことなので仕方ないですね。

セッティングもしましたが、電話がつながりません。色々試してみてもつながらないので、自分もかなりイライラしてしまいました。朝ごはんを食べてないこともあって、自分の予定していた一日とだいぶズレが生じてしまったことも理由の1つですね。

昔からそうなんですが、自分の想定通りに物事が進まないとかなり焦るというか、表には出来るだけ出さない様にしてるんですが、感情的になってしまうんですよね。本当にガキみたいで嫌なんですが、どうしようもないですね。

日曜なのでいつもならバイトも終わりなんですが、今週は月火水とバイトがあります。朝なのでWBCは見られませんね。平日に連勤するのは本当に久しぶり。多分去年の春休み以来だと思うので、ぼちぼちやっていきますかね。

それと、今日のバイトについてですが、何と言うかつまらんことで色々指摘されてしまったような気がします。言葉遣いが丁寧過ぎるとか、いちいち頭を下げなくていいとか。今まで、人の顔色を窺って、ヘイトを買わない様に生きて来たので、簡単には変えられませんよね。

それでは、また!