七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

シャニマスアニメ制作決定で魂が震えた

こんにちは、七基です。

今日は朝からバイトだったんですが、地味に長かったです。10時20分くらいですかね。終わったのは。明日はWBCが8時からあるみたいなのですが、恐らく家に帰って来る頃には後半になっているかと思います。

昼前に病院へ薬を取りに行っていたのですが、そこでスマホを見ているとアイドルマスターシャイニーカラーズのアニメ制作が決定したとのことで、来年の春に放送開始らしいですね。私の就活と被ってしまうのですが、時間が経って欲しくないという思いの一方で、ぜひ早く見たいという思いが複雑に絡み合っています。

もう、春休みも終わりですね。気が付けば3月も下旬です。一年の4分の1が終わりを迎えようとしていますが、私はまるで成長した気がしません。何せ家からほとんど出ていないし、家で何か生産性のある事をしているかと言われると、全くそんなことは無いです。そんなわけでブログに書くこともほとんど無いですね。

はぁ、明日はカラオケでも行こうかな。もう一週間くらい行ってないですし。

それでは、また。短くてすみません。