七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

課題のテーマが決まらない

こんにちは、七基です。

久しぶりの更新です。3年生になってから忙しいの何の。

今日は午前中は課題をしていました。こりゃまた手間のかかる奴でして、まとめてある本とかも無いので断片的な情報を集めながら何とか完成まで漕ぎつけたのですが、酷いできです。この授業を落としたところで卒業には影響がないので、早い内に切っておくべきでしたね。後期は取りませんと固く決意しました。

しかし、今タームは授業の数が少ないはずなのに、とんでもなく忙しいぞ。午後はずっと論文読んでましたし。嘘です、歯医者に行きました。(3000円とか高すぎんか?)

夏休みに行う、長期実習のテーマを考えないといけないのですが、以前考えていたテーマがゼミで酷評されてしまったので、早い内に考え直して教授に相談しに行こうと思ったのですが、中々まとまりません。

最近はそんな調子なので、日記も全く書けてないですね。初期の頃は毎日500文字くらいは書いていたというのに……人は変わるんやなって。

悲しい。

それでは、また!