七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

バイトでやらかしましたPart3

こんにちは、七基です。

私のブログはバイト反省記ですので(違う)、このまま書いていこうかなと思います。今日はなぜか寝れない日だったので、3時くらいに起きてしまいました。時たまやって来る寝れない時ってどうしたらいいんですかね。本当に暇ですし、寝ようとしても上手く行かないので、ストレスだけが溜まります。

結局寝不足のままバイトに行ったんですが、行く前に水を飲み過ぎていたので、トイレを我慢しながら3時間働きました。トイレに行けば良いんでしょうが、いちいち着替えるのがめんどくさいので、何とか頑張りました。お腹がパンパンに張るのなんでなんですかね(笑)

何か自分は全てが中途半端なんですよね。今日はホールをして欲しいと言われて頑張ってやってたんですが、席の清掃をしているときに、机を拭いてゴミを捨ててとやって、「さて次の作業に移ろうか」とやっていると、端の方に避けたゴミを捨て忘れていて、あー忘れてたわってなりましたね。

後は、注文を受けたお客様にカトラリーを持って行き忘れて、ちょっと怖い声で指摘されましたね。それと俺が悪いのかわからないですが、割り箸を三本持って行ったら、その内1つが何故か箸袋の中に箸が入っていなくて、お客様に配るときに気づきました。

いやはや、今日は3つだけですかな。頑張った方じゃないでしょうか。自信をつけるためにバイトを始めましたが、日に日に自信が失われて行きますね。

やってられるか。こんなこと。

やります。

それでは、また!