七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

短期バイトの面接に行ったつもりでした。

お久しぶりです。七基です。

忙しさを言い訳に、最近全く書いていませんでした。別に良いんですけどね。

という訳で、期末レポートが無事に終わりましたので、一段落といった感じですかね。マジで長すぎ、私の要領が悪いということもあるのですが、いかんせん時間が掛かりすぎです。タームが変わって、負担自体は減ったのですが、やることが多すぎて、全休でもそれをクリアするために、日々奮闘しているといった様子です。

 

ESもいくつか企業へ提出しましたが…あれでは多分ダメでしょうね。引き続き考え直しながら、色々な企業へ出していこうと思います。何が向いてるんでしょうね私には。

 

明日ついにバイトを退職します。なので新しいバイトを探していて、短期のバイトを偶然見つけて、今日面接だったんですよね。HPから応募したんですが、何日からとか書いてなかったので、もうすぐに仕事が始まるのかなと思っていたら、オープンが8月ということで、期間が1カ月だったので8月9月と一番忙しい時期を直撃するということに、面接会場で気付きました。

私は6月7月だと思っていたのですが、上手く行かないものですね…

取り合えずその場で、勘違いしていたことを伝え(本来ありえないのですが)、キャンセルさせて貰いました。もう、終わりですね。

辛かったです。そんなこともリサーチできない自分と、上手く行かない人生が。

てか、HPに期間書いてくれてもええやんけ。最大1か月、面接6月、今夏オープンとか書かれたらさ、そう思うやん。今は夏なのかは人によって色々あるだろうけど。

とにかく、次のバイトを大至急で探さないといけません。

誰か助けて(切実)

それでは、また!