七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

大学の成績発表がありました

こんにちは、七基です。

春休みも中盤に差し掛かる中、バイトも何もない一日がやってまいりました。でも、何をしたらいいかわからない…というわけでYoutubeに投稿するための動画を作る事にしましたが、字幕を付ける作業って虚無過ぎますね。特に編集技術が向上するわけでもないし、無駄に時間かかるしで。

大学で借りた本をまだ読めてない。明日こそは読みたい。あと、日常に変化が無いとブログに書くことが無い。

アニメの更新も延期と自分の見てるアニメが重なったせいで、ことごとく無いし。

いっそのこと新しいバイトも始めたことだし、ゲーミングPCでも買ってみようかな。元々買う予定ではあったんだけど、いつ買おうかまでは決めてなかったので。

Apexを一番にやりたいですね。もう、見てるだけだとうずうずしてくるようになったので。快活クラブでやったことも2回くらいあったんですが、操作方法がわからずにボコボコにされた思い出があるので、ちょっと不安ですがね。

 

それで、ブログタイトルにもなってる成績発表についてですが。フル単でした。安心しました。不安だった授業が良を貰えて、自信のあった授業で可が付けられました。通算GPAが減少してしまいましたが、高い水準は保てているのかな…とは思っているので、可以外は特に不満はありません。

何か、偉そうに言えたことじゃないんですが、あんまり質の良い授業とはいえなかったんですよね。3時間あるのに1時間で終わるし、画面共有とか資料とかも特になく先生がボソボソ喋るだけみたいな。課題で評価が付けられるんですが、毎回出してたし、指定の文字数もクリアしてたのに、なんで可だったんだろう。

大学の成績って基本的にブラックボックスだから、不可にでもされないと異議申し立てができないですからね。(知らんけど)

主席は無理なので、GPAにあまりこだわる必要もないんですよね。就活でどこまで使うのかはわかりませんが。

ちょっともやもやが残りましたが、フル単を入学以来継続できていて安心しました!

それでは、また!(昨日更新できなかったですね、自分が情けないです)