七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

WBC決勝見ました

こんにちは、七基です。

今日はバイトがありましたが、思ったよりも早く終わったので、WBCの決勝を視聴しました。帰宅した時点では2対1か何かでリードしていましたね。リードしてるゲームは心臓に優しいので良かったです。

しかし、かなりのドラマが生まれた試合でしたね。アメリカの粘りも最後まで素晴らしい物でした。特に、最終打席の大谷VSトラウト、もうマンガの演出かよこれって感じですよね。

ただ、現在のエンゼルスがかなりの暗黒だそうで、【悲報】大谷・トラウト収監へってまとめスレができていて、そんなに酷いのか…と今後の活躍を期待せずにはいられません。TBSベイスターズの末期をイメージしたらいいのでしょうか?

ただ、Youtubeエンゼルスのとんでもない守備の動画が流れてきて、ベイス☆ボールを思い出しましたが、まさか…な。

WBC2009イチローのセンター返しのように村上サヨナラや大谷VSトラウトはかなり記憶に残る名シーンであったように思います。

次のWBCは3年後らしいですね。僕も恐らく社会人になっているかと思いますが、今回の大会を超えることはできるのでしょうか。きっとそうなると、期待して待っていましょうか。私は時の流れが怖いので、余り待ちたくはないのですがね。

それと、高校時代の友人と焼肉に行きました。来年はもう彼も卒業してしまうんですよね。早い物です。明日は久しぶりに大学へ行きます。定期は無いので、高い交通費を自分で出して行きますよ。ハハッ

それでは、また!