七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

2週間ぶりの大学

こんにちは、七基です。

ローソンで45%増量キャンペーンをやっているみたいですね。まだやっているのかはわかりませんでしたが、気になったので朝行ってみました。どんな商品が対象なのかすらリサーチしていなかったのですが、一通り見た所なかったので、朝早く(6時くらい)だとまだ入っていなかったのかもしれないですね。

今日は大学の研究室に返す本の返却期限が迫っており、延長もできたのですが定期の期限が切れてしまうため、本日返しに行く事にしました。さすが春休みというべきかあんまり大学に人はいませんでしたね。図書館の方で一応本を数冊借りて、春休みに大学に行くのは恐らくこれが最後でしょうと言う事で。

帰りに2個得キャンペーンを実施していたバーガーキングに寄りましたよ~

「こいついつも2個食ってんな」とか言わない!

はい、そろそろ普通のバーガーも食べたいなと思うんですが、定期的にキャンペーンをしてくれるのでついつい待ってしまいますね。バーガーキングは中学校の修学旅行で東京に行ったときに、班別自由行動で行ったアクアシティお台場のフードコートで食べたのが初めてです。でも、もうそこの店舗は無くなっちゃったみたいですね……

ワッパーJrのチーズとスパイシー

ポテトも50円プラスでLにできるみたいなので、今度してみようかな……

あと、花粉症がとても酷いです…3月になったなぁという感じですよねぇ。明日バイトの面接があるので、それまでに良く…はならないですよねー。ちょっと不安になってきました。明日になればわかる事なのですが。

それでは、また!