七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

バイト受かりました

こんにちは、七基です。

昨日は花粉症が酷くて、夜に書こうと思ったんですが、寝てしまったので翌日の朝に書いています。継続投稿が途切れてしまいましたね。やってしまいましたなぁ…

バイトの面接に行ったんですが、本当に飲食店は人が足りてないみたいですね。面接も採用ありきで進んでいましたし、どれだけ出れるかみたいなところが重視されていたような気がします。やっていけるんでしょうか?私。

無能を晒してどうしようも無くなったら、その時はもう……しょうがないですね。

次の日から来てくれとの事だったんですが、もう既に緊張しています。花粉症いつ終わるんでしょうか?本調子じゃないのが悔やまれますね。