七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

サービス残業キモチェー!

こんにちは、七基です。

お久しぶりです。最近、更新できてなかったんですが、シンプルにやることが多かったんですよね。多かったと言っても、更新する時間くらいはあるだとと思うんですが、そんな気分には慣れなかった(ダルい)ということです。

自分で問題提起をして、文章を書くみたいなことが3年生になってから本当に増えましたね。自分の意見とか正直無いので、とてもしんどいですわ。

ちなみに、バイトの方も辞めることになって平日出なくて良いことになったんですが、土日の方は今まで通り出るということで、ちゃんと行きましたよ。

他のバイトの人が体調悪いということで、一人来なかったんですが、もう一人も喉が痛い云々言いながら来てましたね。それをありがとう~だの言ってたので、ちょっとこのバイト先ヤバいかもなと思いました。このご時世、「喉」「体調悪い」ってなったら大事を取って来るなっていうもんじゃないのかな?

ちなみに飲食店です。俺に移らないならそれでいいけど。

どんだけ人がいないねん。まあ、いいです。

今日もたくさん遅いだの言われましたが、それは良いです。良くないけど。俺が悪いけど。

42分残業をいたしました。お客さん多くてねぇ。

残業は良いけど、出ないよねw給料。多分。

来月の給料が楽しみだなぁ…。

正直都合のいい奴隷をいつまでもやるつもりはないので。

バイトじゃなくてコレが正社員とかならちょっとは我慢しないといけないのかなとも思いますが、俺の代わりなんていくらでもいるし、他のバイト先なんて沢山あるんだからね…

それでは、また!