七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

本日のやらかし

こんにちは。七基です。

今日は暑かったねぇ。まだ五月だというのにエアコンを使ってしまいましたよ。2カ月前までは暖房を使ってたんですが、春はどこ行ったんですかね…

6月から電気代が上がるみたいですね…もう終わりだよこの国。(終わってるのは俺だけ定期)

というわけで、バイトの方にも行って来ました。しっかりやらかしましたよ。

まず、遅い。これは言われましたね。6時までに終わらせないといけない作業を当然のように終わらせることができないということですね。ちなみに、みんな急いで走ってやってるみたいですね。見たことないですけどね、走ってるところ。

でも、俺が終わらせられてないわけだから。遅いのは事実です。本当にすみません。遅いなら遅いなりに走ったりしてちゃんとやらないといけないですね。

他には、水のピッチャーに氷を移すんですが、ガーッって移してると氷が勢いよく出過ぎて溢れて下に氷が落ちていきました。塊があったみたいでドバァーっと出したんや。

特に何も言われませんでしたが、見られていたので呆れられていたのではないかなと思います。思います。思います。ごめんなさい。

とにかく遅いな、5分以内に云々とか言われているけど。無理やったしな…

何ができるんやろか、逆に。聞きたいけどさ。

もうアカンて。

ちなみに平日はもう来なくて良いそうですので。来週の土日までゆっくりしますかね…

テストも近いですし。

それでは、また!