七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

最近暑いね

こんにちは。七基です。

明日から朝のバイトが4連勤、夜のバイトはありますが…どのように辞めたものか。

朝のバイト何ですが、ちょっと遅めに来ても良いとかいう電話が入ってました。遅めかぁ…早く帰りたいんですけどね。

色々やらないといけないこと多いので、一応全休ということになっている木曜にやりたいんですよね。夜はバイトだし…。

一応まとめとくか。

図書館から借りた本(2冊)を読む。

学習机の解体。(本棚部分とかをバラシて机部分を広くする)

古いドレッサーデスクを移動させる。

置いて放置してるスーツをクリーニングしてちゃんとハンガーにかける。

インターン志望企業を探す。(大手以外)

組み立てて棚を配置する。

作業・ゲーム用のデスクトップPCの目星をつける。

バイトを辞めるための相談ができる弁護士を探す。

集中講義のミニレポートテーマを考える。

ゼミで使う論文を選定する。

Youtubeチャンネルを新しくする。

契約しているプロバイダーの書類を取り寄せる。

こんなもんか…

今日は大学で授業も受けましたよ。そっちは無事に終わったんで、帰りにラーメンに行きました。

博多ラーメン

いやはや。マジでうまかった。個人店とかも入ってみたいんですが、ちょっと自分には敷居が高いかな…

2時ごろに行ったんですが結構お客さんもいましたよ。

時間が時間なのであんまり食べ過ぎてもなと思ったんですが、チャーハンとかもあるらしいので今度行ったときに頼んでみますかね。

明日は大学休みだけどバイトがあるので…とても気が重い。

バイト…バイト。

それでは、また!