七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

世間ではGWらしい

こんにちは。七基です。

今までこんにちはの後は「、」で済ませてたんですけど。よくよく考えてみれば「。」の方が正しいのではないかと思ったので、今日から変えようと思います。

GWは私バイトが入ってるんですよね、辞める予定の。まだ、辞めるって伝えてないんですが即日で辞めれますよね…?弁護士探しておいた方が良いでしょうか……

ちなみに大学がありました。休講にした先生もいたのか、いつもは人で溢れかえるくらいに食堂の前に長蛇の列があるんですが、今日はそれほどでもなかったですね。

まあ、私はパーティションを撤去した時点で行く理由が無くなったんですが。コロナ関係なくパーティション続けたらよかったのに、座れる人数が減るわけでもないし、黙職になるから回転率上がるので別にデメリット無いと思うんですけど。

やっぱり管理が面倒なのでしょうか…仕方ないですね。

あんまり食べてるところを見られたくないというか、別に見ねえよって思うかもしれないのですが、そういう状況にあるという事が落ち着かないんですよね。

 

はい、というわけで授業は終わって明日からは一応GWが始まります。バイトも出ますがGWが済んでから辞めるという最後の僕の善性にかけて働こうかなと思います。

ふう…

新しいバイトも探さねえとな…

もう大学近くにしてみるか。地元じゃなくて。

それでは、また!