七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

何か落ち着かない日々

こんにちは、七基です。

お久しぶりです。本当はバイトが終わった日曜日に書こうと思ったんですが、とても疲れていたのか寝てしまいました。じゃあ何で月曜日に書いてないんだよと聞かれるかもしれませんが、ちょっと夜にやることがあって書けませんでした。

特に書くことが無いというのもあるんですが。

バイトについてなのですが、かなり辞め辛い雰囲気が出ているという感じですね。と言っても沈んでやるつもりは無いので、辞める時は遠慮なく辞めますが…

今日は一週間ぶりに大学がありました。あんまり大学行きたくないんですよね…最近。

3年生になって授業の数自体は減ったんですが、その分面倒なことが増えたというか…

心の休まる時間が無いんですよね。実習中心になって来たので、講義の場合は課題や復習は自分の責任でやれたんですが、人に見せる資料とかグループワークの準備とかは自分以外も関わってくることなので、一定のクオリティは維持しないといけないですからね。

 

発表も増えて来たのですが、これがまた苦手です。えっとだのなんだのスラスラ言葉が出てこない。これは本当に何とかしないといけません。プレゼンなんてできないでしょ。将来どうすんの。

 

考えるだけで気分さがんよぉ~^^

それでは、また!