七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

大学に活気が戻っててウレシイ

こんにちは、七基です。

朝マック行ったんですが、顔を覚えられてますね。別に良いかそれは。

ベーコンエッグマックサンドのクーポンが最近でなくなりましたね。しかもあれだけ250円と割高ですし。バンズがマフィンよりも高いからでしょうか?昔はエッグマックマフィンと同じ200円だったんですけどね…時代の流れでしょうか。

大学にも行ったんですが、原則対面になって全員集合しているからか食堂の列がとてつもない長さになってましたね。100mくらいあったんじゃないですかね?COOPショップも人でごった返してましたし、除いたんですけど弁当は一つも無かったですから今日も昼ご飯は無しですよ。そんなにお腹が鳴らなかったので良いんですけど、今度から持参した方が良いかもしれないですね。

ディスカッションは完全に空気でしたね。何か僕以外の人はみんな面識あったみたいなんで内輪の話になったら軌道修正が難しいし、入って行けないのでどうしても黙ることが多くなりますね。基本的にディスカッションで私がキャリーすることは無いんですが、どうしても話の本筋から逸れ層になった場合は動かないといけないですからね。

難しい所です。

それと、課題も出されました。これからやらないといけないなと思うんですが、完全に怠け癖というか長い春休みと週2である全休で、完全に私の脳が破壊されています。

されどやらないといけないですね。

それでは、また!