七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

1週間ぶりの大学

こんにちは、七基です。

春休みに入ってから虚無な一日が続いているため、こちらに書く内容もだんだん薄くなっている次第です。ここら辺で何か面白いことをやってやりたいですね。まあ、何もしないんですけどね。

というわけで、今日は大学に用事があったので行って来ました。用事といってもセミナーを聞きに行っただけなんですが、詳しい内容についてはあんまり話してもあれなので辞めておきます。(おい)

午後からだったので午前は例によってカラオケに行ったんですが、今日は調子が悪かったですね。最高でも87点でした。ここいらで壁を破っていきたいんですが、中々難しいですね。

一応もう休業期間ということになっているんですが、食堂が信じられないくらい混んでいましたね。閉鎖している食堂があるので、他学部から流れてきていることもあると思うんですが、にしても多いな。何とか座れる席を探したんですが、狭かったすわ。

カロリーも1300くらいでしたし、最近食い過ぎてヤバい。60キロ超えてますからね。身長165センチなのに。去年は53キロだったんですよ。信じられないですよね。

五時くらいに用事は終わったんですが、そのあと研究室まで本を取りに行きましたが、スタッフの方は5時までらしいですね。勤務時間は。

結局ご厚意に甘えて、5時10分ほどに対応してもらったんですが、結果的に迷惑をかけてしまう事になりました。本当にすんません。

今日はこんな感じかな。停滞した日々ですよ。

それでは、また!