七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

今日も虚無な一日

こんにちは、七基です。

タイトルからも何となく察せると思うんですが、今日もバイトは無理でしたね。明日はこれまで続けているバイトがあるので、そうですね月曜になれば探そうかなと思います。ごめんなさい、さすがにそろそろ本気探さないといけないですよね。3月になるまでには面接にこぎ着けたいです。

さて、今日なんですがAmazonPrimeVideoで「陰の実力者になりたくて」というアニメの最終回を視聴しました。よくあるなろうの俺つえーものかなと最初は思っていたのですが、コメディ系のアニメですね。シリアスっぽい雰囲気になっても基本的にギャグなので気楽に視聴することができました。主人公のASMRとか、いきなり笑える要素が出てくるんで、今月見始めたんですけど一気に視聴してしましましたね。

俺の開け方が悪いのか

31の復刻フレーバー、フレンチバニラが気になってたので購入してみました。レギュラーのダブルで注文したんですけど、蓋を開けたら写真のようにこびり付いてしまっていたのですが、レギュラーは量が多いのでこんなもんかなとも思ったんですけど、上手かったのでどうでもいいです。

店舗がワンオペで大変そうでしたね。私が行ったときには最初いなかったんですけどちょっと待ったら店舗のバックからじゃなくて、俺の立ってるカウンター側から現れたんですけど、トイレでも行ってたんでしょうか?自分も今バイトを探しているんですが、ワンオペってマジで怖くないですか?できる気がしないっす。

今やってるスーパーの早朝バイトも担当してるコーナーは基本一人なので、半ワンオペ状態かなとも思ってるんですが、それでもイレギュラーが発生したらかなり焦りますからね。飲食とかコンビニのワンオペとか発狂してしまいそうです。

チケット貰えました

何か写真が反対なってるんですけど、気にしないでおきましょうか。31は今450円以上購入した客に対して、クーポンを配ってるみたいなんですけど、これがたまげたことにダブルをトリプルにしてくれるという神アイテムだそうですね。期限が切れる前にもう一度行こうかなと思います。

ただ31ってラムネソーダ―みたいなフレーバーあったと思うんですけど、あれ夏だけなんですよね。多分。結構好きだったんですけどねぇ。

今日はそんな所でしょうか。

それでは、また。