七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

リニューアルしたマックのナゲットを食しました

こんにちは、七基です。

皆さんはマック行ってますかね?ちなみに私は1月以来行ってないです。今回はチキンマックナゲットの材料から鶏もも肉が排除されたとのことで、2月の中旬になった今、さすがにもう変わっているだろうということで、久しぶりにマックに行きました。

ポテナゲの食べ比べ(大)を購入しました。600円でした。高くなってますねぇ。

リニューアル前

リニューアル前

いずれも1月に撮影したものですが、どのように変わっているのでしょうか?

リニューアル後

リニューアル後

違いが、んまぁそう…よくわかんなかったです。

肝心の味の方ですが、最後に食べてから2週間くらい経っていたのでもうわからんすね。元々こんな感じだったと言われればそんな気もするし、並べられて交互に食べたらまた違いが判るのかもしれません。

しかし、コストカットで鶏もも肉を排除するとは、値上げに続きマクドナルドさん、そこに痺れる、憧れる。でも、むね肉だけになるとパサパサ感が増えるのかなと思っていたのですが、そうでもなかったですね。

ですので、あんまりキレる必要は無いのかなとも思います。ナゲットもだいぶお高めになって来たので、食べる機会も減るでしょうからね。しかし、安定したうまさでびっくりしましたよ本当に。

それでは、また!