七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

久しぶりの休日らしい休日

こんにちは、七基です。

今日は県外に進学した高校時代の友人とインドカレー店に行きました。ちなみに写真は撮り忘れたのでありません。すまんな。こういうことを大学の人ともやってみたいんですが、友達がいないのでできません。(作れ)

サモサっていうインドのファストフード的なものを食べたんですが、うますぎませんか?ちなみにお値段も結構しました、割と大きかったんですが2個入りで600円でしたね。セットを1600円くらいだったので、それなりにしたんですが、かなり美味しかったので、お値段的には満足ですね。

帰りに書店に寄りましたが、いま流行の大人気アニメぼっち・ざ・ろっく!の書籍が売っていました。

ぼっち・ざ・ろっく!アンソロジーコミック

968円と結構したのですが、ジャンプの単行本と比べるときららのはちょっと割高なんですかね。でも、ちょっとサイズ的には大きいので妥当でしょう。ちなみにAmazonKindleだと700円ちょっとで買えましたよ!実物に拘らないのならそちらでもいいでしょう。

流石にそろそろバイトを探さないといけないのですが、まだ何もできてないですね。来週中には…とは考えているのですが、どうなる事やら。

それでは、また!