七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

バイトでやらかしましたPart15

こんにちは、七基です。

今日はねバイトがありましたよ。うん。でも、本来は夜だったんですが昼に欠員がでたとかでそっちに出ることになりました!

夜に出勤しなくて良くなったんですよ。嬉しいウレシイ。

まあ、昼にも当然やらかしたんですけどね。

スープ作っとけって言われたんですが、鍋の大きさを間違えまして。それ違う!って言われましたね。はい、本当に。もう、すみません。

何か全てが遅いですし、私は向いてないのかもしれないですね。給料云々じゃなくて純粋に辞めたい。歩く戦力外、無能な働き者、いらん仕事製造機、それが私です。

他にもみそ汁がいらないメニューでみそ汁を作ったり、何がしたいんすかね。

最後の片付けもだいぶ遅いみたいで、そりゃすみませんとしか…本当にすみません。

 

バイトが終わってからは、マックに行きましたよ~チキンタツタ食いました。

420円です!

クーポン使ったのでセットで670円でしたが。

上手かったですよ。めちゃくちゃ。しかし定価で420円はちょっと高いかな?

期間中に1回食うくらいが丁度良いかもです!

マックポークも復活してくれないでしょうか…あれ好きだったんですよね。甘ったるいソースかかってないし、安いしで。

チキンタツタじゃないなら何かというと、今はエッグチーズバーガー一強ですかね。個人的には。昼マックは平日限定なので、中々私はありつけないんですよね。ただ、500円台のマックはいつでも安定しているので、基本はそれですね。

ポテトのLサイズはクーポンだとできないので、それもあって普通のセットを頼むことが多いかなぁ…

 

授業で論文の読み合わせみたいなこともするんですが、それに向けて論文を精読してレジュメを作らないといけません。ただ、何と言うか…あんまおもんないですね(笑)

読んでみたんですが…はい。しかし、やらないといけないのでね。明日確実に終わらせます。こう言うことをする度に、自分が学部選びをしくじったことを気付かされて鬱になりますね。ふう。あの頃に戻りたいなぁ。

正直、今の専攻でやって行ける気がしない。卒論どうしようか…自由度が高いのが救いですが。卒論の無い学部に行きたかった。経済とか法学とか。

そこで俺は手に職を付けられる資格の勉強とかをして、3年次までに単位のほとんどを取り切って、4年次には就活をやり切って、自分を磨くんだ……(現実逃避)

そんなに甘くないとは思いますが、卒論が本当にコイツ…やりたいことが全く浮かんでこない。不安だ。

 

それでは、また!