七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

気が重いバイト

こんにちは。七基です。

昨日辞めることを伝えてから初めての出勤ということなので、非常に気が重く胃が痛い一日を過ごしたのですが、別にそこまで変わったことは無かったですね。

特に止められるということも無かったです。来た時も挨拶して、後は普通にという感じで。一応軽く触れられたのですが、それもそこまで突っ込んでという感じではなく、色々な事情があるから仕方ないよね。みたいな感じでした。

本当に申し訳ない。全部俺が悪いのに。

一応客商売なので、辞めるまでは教えてくれるそうです。最後まで足を引っ張ってすみません。人より覚えが悪くて鈍間な所があるだけなので…(致命的)

ちなみに今日もやらかしました。まず、清掃が満足にできないし、お客様のテーブルから食器を下げるときに、コップを倒して私の方にぶっかかりました。

他にも閉店時間を間違って伝えたり、終わってますね。

何と言うか、本当に申し訳ないです。

すみませんでした。