七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

指の故障でバイトがキツイ

こんにちは。七基です。

私の手は乾燥肌なのですが、大体毎年この時期になるとそれほどでも無くなるんですよね。ただ、今年はバイトとか色々あって手をたくさん洗うからか、手荒れがとんでも無い事になってます。プルコートFでステロイドをキめますよ~^^

ちなみに今日は企業説明会に行って来ました。どんな業界に行きたいとかも全く決まって無いので色々な企業を見てみたかったのですが、バイトが夕方からあるので3社しか聞けませんでした。雨が降ってたので自転車を使う事もできず、バス代を払っていったのにこの様。おのれバイト。

バイトの方も辞めたくて仕方ないんですが、お世話になってるのでとてもいい辛い雰囲気です。俺は明らかに戦力になってないんですが、他の人も大差無い?のかどうかよくわからないですが(私が一番使えないことは確実)、辞めたら辞めたで困るみたいな感じになるかもしれないですね。

まあ、辞めるんですけど。

 

今週はマジで忙しいな…明日も朝からバイトだし。指の方も早い所治ると良いんですが。

 

ちなみにバイトは飲食なので手荒れからの出血は致命的ですね。今回はホールだったのでばんそうこうとかで何とかなりましたが、キッチンだと…想像するだけで鬱です。

それでは、また!