七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

バイトでやらかしましたPart17

こんにちは、七基です。

今日は忙しかったので何かしら注意されたはずなのですが、忘れてしまいました。

もうアカンです。遅いだのなんだの。スープ作って、野菜カットして、米研いで。俺がやらんといつまでたっても覚えられんからってのはわかるけどさ、洗い物くらいは手伝って貰わんとさ。

何が出てないだのなんだの、俺以外にもキッチンいるだろうが…

それで次々来るんやから無理やろ普通に。

ちなみに米の研ぐ量を間違えました。生きててすみません。

残業代云々の話で辞めたいって思ってたけど、普通に俺が働くことによって職場に与える悪影響が大きすぎて、それに対しての罪悪感から辞めてえわ。

残業代とか追加で請求したりしないので、今すぐに辞めさせてくれませんかね。

ふう。