七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

ほぼ自宅なのに疲れた一日

こんにちは、七基です。

今日は朝マック買いに行ったぞ。自転車に乗っていこうと思ったんですが、カギが見当たらなかった。探してみたんだが、昨日洗濯したズボンの中にあった。

一緒に洗濯してしまったみたいですね。

とてもどうでもいい。

 

はい、というわけで今日は自宅でいつも通り虚無い一日を過ごした。と思うかもしれませんが、明日学部である行事の準備をしていました。ただ、メールで誤字を出したり、グダついたり、いつも通り無能を晒すことも忘れませんでした。

将来絶対仕事できんわ。というのを実感しましたね。

明日はちょっとだけみんなの前で話す機会ができるので、頑張っていこうかなと思います。

 

全く話は変わるんですが、MIXの二期が放送されているみたいですね。アマプラサブスク勢なので、まだ見れてないですが。最後に見たのが高校3年生ですか。

時の流れとは早い物です。最近、考えても意味ないのに、高校時代に戻れたらこうする。というようなことを頻繁に想像します。もう二度と戻れないんだなと思うと、浅春コンプレックスが刺激されますね。

3年生の履修登録ももう終えたのですが、スカスカで何か趣味みたいなものを見つけたり、関心のある研究対象について考えないと、将来ああしておけば良かったと後悔することになりそうですね。虚無だけは嫌だ。春休みみたいなのはもう。

それでは、また!