七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

記憶が飛んでる

こんにちは、七基です。

昨日更新せずにすみませんでした。書くことあったんですけど、もう書いたと思って寝てしまったみたいですね。

昨日は学部の行事がありまして、運営に携わっていました。(くじ引き)

しかし、前に出て喋っても噛み噛みで恥ずかしかったですね。自己紹介も上手く行かなかったし。すべてが想定していたよりも上手く行きませんでした。でも、特に怒られたりとかは無かったので、取り合えず良しとしましょうかね。

ただ、パワーポイントのプロジェクターでの共有とか今までの人生で一度もやったことが無かった(大抵、準備されていた)ので、かなりグダついてしまいましたね。将来絶対仕事できん無能枠になりそう。

ちなみに今日はバイトでしたね。やらかしというか、仕事を覚えられてないですね。洗剤間違えたりとか、仕事が遅いとか。色々書くことはあるんですが、いつだったか書いたことなので、別に良いかな……

まあ、スープを作る際にパセリを入れ忘れたとか、倉庫の電気を消し忘れたとか、アイスの皿をどこに置いたか忘れたとか、洗剤じゃなくて漂白剤でまな板を洗おうとしたりとか、大したことでは無かったですよ。(白目)

それと、バイト帰り雨が降ってたんですが、大理石の道でこけました。それはもう綺麗にしりもちをつきました。バイトで無能を晒した後にこの惨めさったら、涙が出、出ますよ…

明日は大学で健康診断です。ちなみに当然のように予報は雨です。バス代が掛かりますね。でも、予約した時点では雨だなんて予想できないわけだから、俺が無能な訳ではないよね?無いですよね?

ここ最近全てが上手く行かなくて、自信が無くなっているので、大学始まって楽しい未来が全く見えてこないですね。

不安な未来より、虚無な春休みの方がましですわ。

それでは、また!