七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

3年生になって初めての大学へ行きました

こんにちは、七基です。

今日は大学へ行く用事がありましたので、久しぶりに行きました。バス停の改修工事を1年間ほど行っていたのですが、今日行ってみると終わってましたね。中々立派なのができてました、バス通学をすることは少なくなりましたが、それでも嬉しいものですよね。ただ、たぶん私は使いません。

学部である行事の運営みたいなのに不幸にも選ばれてしまったので、打ち合わせを軽く行ってきました。中々自分も詰めが甘い所があって、結構長引いてしまったのですが、何とか無事に実行できそう…なのか自信はありませんがしっかり頑張ってきました。

定期の更新も行ったわけなんですが、私は馬鹿なので大学のある駅で更新をせずに地元の駅で更新することにしました。その場で更新しておけば良いものを…

一応言い訳させて貰うと、電車が来そうだったんですよね。緑の窓口が廃止されたので、数少ない券売機に駅員さんが個別に対応してる感じで、かなり人が並んでたので。「はぁー…帰ってやるか」という流れです。

にしても…もったいないことしたかな…

今週で春休みも終わりです。ですが、あと2回くらい大学に行かないといけないので、実質もう春休みは終わりですね。

少し短いですが、花粉症が酷いのでもう終わります。

それでは、また!