七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

サムライマック和風バーベキュー たまご肉厚ビーフを食べた

こんにちは七基です。

以前、最後の朝マックについて記述した際に節約云々ということでしばしマックを控える的な事を言ったのですが、あれは嘘だ。はい、というわけで値上げ前に期間限定の侍マックを食べておこうということで購入に向かいました。ちなみに、クーポンを利用したのでセットで750円でした。バリューセット550円の時代が懐かしい。

セットの写真 ドリンクはコーラ

どうでもいいんですが、マックのポテトLってちょっと少なくなりました?写真はMなんですけどあんまり変わってない印象があります…(気のせい)ちょっとシャカチキのチーズもあるんですが、今は気にしないでおきましょう。

サムライマック和風バーベキューたまご肉厚ビーフ

うーん、でかい。大きさ的にもうちょっとレタスとかバラバラで来るのかなと思ったんですけど、結構綺麗でしたね。ありがとうございます。マヨネーズ無いのでかなり俺好みですね。もう1種類あったのですが、にんにくがちょっとね…

断面図

食べづらい!だが、うまい!ピクルスは予想外だったが、別に苦手では無いので大丈夫です。

綺麗に食べるのは難しい

結構食べるのが難しくて最終的に上のバンズが先に無くなりましたね。

シャカシャカチキン

最後はシャカチキで決めましょう。合計で920円でした。結構高くないですか?ラーメン食えますね。しばらくマックもお預けになりそうです。体重が60キロを超えてしまったので(大学入学時53キロ)、そろそろダイエットもしないと行けなさそうです。値上げを一つの区切りにしたいですね…

それではまた!