七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

タイムカード打刻ミスりました

こんにちは、七基です。

今日は朝からバイトだったんですが、帰る時に退勤で押さないと行けないのに出勤で押してしまいました。一度、出勤を押していたので最初の方が優先されるかなと思ってすぐに退勤を打ち直したのですが、どうなるのでしょうか?

管理職もいなかったので、後日実績を見て確認しておこうと思います。朝からミスって萎えたぁ~

それと、家の方がコストコのクロワッサンを貰ってきてくれたんですが、あれめっちゃ上手くないですか?今日だけで5個も食べました。1つ250カロリーくらいあるらしいので1000越えっすわww

これじゃあ太るのもしょうがないですね。大学1年の頃は53キロだったのに、今は60キロですから、大学入ってどんどんダメになっている気がします。

それと、今日はApexの大会CRCupがあったんですが、今回で最後らしいですね……自分も早くゲーミングPCが欲しいです、エアプ歴が1年と半年になりますからね、もう。しかし、高いんですよね。今年は免許も取らないといけないし、実習で遠方に行くとなると旅費も実費なので、もう一つのバイトを増やさないといけないのですが、どこが良いか…

ちなみにApexはNIRUさんを応援してました。順位は奮いませんでしたが、とても良い試合を見せてもらいました。お疲れ様でした。

今日はちょっとネガり気味だったので短いですがこの辺りで。

それでは、また!