七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

取り合えずテスト終わりました

こんにちは、七基です。

本日ようやくテストが終わりました。最初に授業のまとめみたいなのが90分あったんですが、それに来てない人が結構いましたね。テストに関係あるかどうかと言われるとそうでもないので仕方ないとは思いますが。

授業に来ないのはまだいいんですよね。ただ、時間に間に合わない人は何を考えているんですかね。10分前には来いと事前に通知されているのに、言うほど起きれないか?とは思いますね。文句を言っても仕方ないのですが、出席を取らない授業だったので普段見かけない人もいましたね。自分が覚えてないだけかもしれないんですが、あんなエグい見た目の人、忘れないとは思うんですが。

テストの方はまだ書けたかなという感じです。それなりに頑張りました。持ち込み可能、出席点なしのいわゆる楽単とかいうやつになるんですかね?GPAが上がると良いなと祈っておきます。

今日はテストが終わった後にカラオケに行こうと思っていたんですが、課題に問題があったみたいで、修正して再提出するために少々コンピューターで製図を行う事になりました。PC室に行って始めたのですが、久しぶりにやるのでいろいろゴチャゴチャしてる状況を把握してたら、もうアホ臭くなって、一から作り直したら4時間ほどPCをカタカタしていました。結局カラオケ行けなかったゾ、ふざけるな!(自業自得)

取り合えず、先生にメールで再提出の報告と謝罪をして帰宅しました。

コンピューター室の治安がかなり荒れてましたね。何か自分の部屋みたいに友達とくつろいで喋ってる人とか、誰がどう考えても飲食禁止なのに普通にパン食ってる奴とか、太鼓の達人の動画をYoutubeで見ながら、自分の膝をリズムよく叩いてる色物とか、ヤバい奴ばっかや。どんなFラン大学よ。

テストが終わった解放感と、思い通りに行かないストレスが混在する一日でした。

ちなみに、明日も大学に行かないといけません。そこそこ重要っぽい事です。でも、雨らしいんですよね。バス代払いたくないので強行しましょうかね。それか、謎の熱をでっち上げて…それは流石にまずいか!

それでは、また!