七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

授業を消化する日々

こんにちは、七基です。

今日は朝エアコンが異音を出していたため、その音で目覚ましが鳴る前に目を覚ましました。停止ボタンを押してもランプが消えないので、冷や汗が出たのですが、再度暖房を付け直して停止をするとちゃんと止まりました。何がダメだったのでしょうか?まだ、買ってから5年くらいしか経っていないと思うのですが…壊れたら自腹なのでさすがに現在の経済事情的に無理ですから、僕の卒業までは持って欲しいですね。

さて、今日はオンデマンド授業だったこともあり自宅にて講義を受けました。一応午後から対面の授業もあったのですが、オンラインでもやっているみたいなのでそちらで受けることにしました。ただ、この授業に関しては単位をほぼ諦めてる感じですね。冗談抜きで本当に意味がわからない。

それと、オンデマンドが終わった後ちょっと暇な時間があったので、スーパーまで買い物に行かされました。祖父ももう免許を返納して自分で車が出せないし、他の大人は仕事に行っているので仕方ないですね。しかし、午後車を出してもらって買い物に行っていたのですが、私は何のために買い物に行ったんでしょうか?しかし、昼ご飯を手に入れられたので良かったです。

もう金曜日にテストが迫ってきているのですが、未だに準備ができていません。明日は対面で授業に行かないといけないので、帰ってきてからやりますかね。それと、マクドナルドのチキンナゲットが原材料変更で鶏もも肉を使わなくなるみたいです。どんな感じに味が変わるんでしょうか?一応、今日でラストだと聞いたので急いでマックまで買いに行ったのですが、そちらについては改めてリニューアル後のナゲットを食べてから記事にしようと思います。

それでは!また!