七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

初めてカラオケのフリータイムに行った

こんにちは七基です。

今日は午前の講義が終わって、午後の授業が無いからいつもなら帰るんですが、5限終了後にセミナーがあったので、それに参加するために時間を大学周辺で潰さなければならなくなりました。いったん家に帰ろうかとも思ったんですが、さすがに通学時間が掛かりすぎるとの事なので、どうにかして時間を潰そうと思い、そういえば自分は今、絶賛カラオケ練習中だったなというわけで、フリータイムへと繰り出しました。

いつもは2時間くらいで帰るんですが、今回は5時間くらい居座りました。いやはや、疲れましたよ。

今日の最高点

曲によってどうしても、低音がでなかったり、高音がでなかったり。どうしたらいいんですかねぇ。

カラオケとは関係ないのですが、最近ちょっと自分の人生に大きく関わる決断をしなければならなくて、明日がその締め切りなんですが、どうしたらいいのか決めあぐねている感じですね。さて、どうしたものか。できない理由を探している自分が嫌になりますが、そんなことを考えている時点で向いてないのかもしれないですね。もう眠いし、明日の自分に任せるか。今日はこんな夜遅くまで熟考したから。

それでは、また!