七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

今日はアカンかったなぁ

こんにちは、七基です。

朝マに行ったんですがベーコンエッグマックサンドのクーポンが久方ぶりに配信されていたので、購入しました。

素朴な疑問なのですが、昔はエッグマックマフィンと同じ値段(200円)だったのに今は10円ほど高くなっています。朝マでバンズを使ってる数少ない商品ですが、それが理由でしょうか?昼マのバンズと違う規格だとしたら、大量生産できないですからねぇ。多分違うと思いますけど。はい。

 

今日は大勢の前で論文についての発表を行うという感じのことがありました。3年生では色々なゼミを抱えて、4年生になって1つのゼミに本格的に参加する形になると思いうので、今は耐える時期ですね。

何か上手く行きませんでした。詰まったら頭が真っ白になってどもるし、「あー」とか「えーと」とか「まぁ」とか多用する典型的なコミュ障ムーブをかましてきました。

考えながら話すのがむず過ぎるな。何でこんな感じになるんやろうか…

それでは、また!