七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

無能大学生の華麗なる一日

こん~ 七基です。

今日は大学がありました。きつかったです。ゼミで使うためのレジュメを印刷しようと大学へ行ったのですが、コピー機の使い方がわからずに職員の方に手取り足取り教えてもらいました。マジですいません。

両面コピーを行ったんですが、スキャンの際に手違いがあったみたいで裏面が逆さになってしまいました。そんなもんやり直せksって言われるかもしれないんですが、紙がもったいないのでこのままで続行しようと思います。怒られたら怒られたで頭下げます。もう俺の頭とか価値無いので下げたもん勝ちですよね。

 

今年度初めて食堂に行ったんですが、陰キャラの味方パーティションが無くなっていました。全てのテーブルからとっぱらわれた訳ではないのですが、それでも安息の地が減ってしまったことに対して憤りを感じています。

いや、無い方が良い人もいるのは承知しているので良いんですけどね。すみません。

 

講義ではグループに分かれてディスカッションをすることになったんですが、ちょっと行き違いというか勘違いがあって、全く違う所に座ってしましました。本当にうまく言えないんですが、何かちょっと微妙に違うというか。すみません。

議論でもキレのある意見出せなかったし、全員が消極的だったので結局俺がキャリーすることになったし。俺がキャリーしないといけない時点で色々と問題があるんですけど。発表でもどもりまくるし、こんなんでやっていけるのか?困難だよ本当に。(激うまギャク)

明日のゼミ発表もきっとやらかすんやろうな。コピーの時点でやらかしてるので今更感がありますけど。ははっ。

それでは、また!