七基の日記

特別支援学級出身・地方国立大学生の日記

タイムカード無事でした【日常雑感】

こんにちは、七基です。

昨日はタイムカードの出勤と退勤を間違えてしまって萎えてしまったのですが、本日店長に確認した所、無事に打刻できてました~えがったなぁ…

今のバイトはスーパーの開店準備なのですが、終わり次第帰る感じなので、最近は早く終わってしまって給料が不安です。新人の頃はどうしても時間が掛かっていたので、3時間30分ほどやっていたのですが、今はだいぶ早くなって3時間を過ぎるということの方が少ないです。給料は60円上がったのですが、それでも新人の頃の方が稼いでましたねww

こればっかりは仕方ないですが。明日もバイトなので、頑張りたいですねぇ。

話は変わるのですが、私は結構アニメを見るんですよね。色々見ているのですが、抜粋すると、今日はPrimeVideoで久保さんは僕を許さないというアニメを見ました。終始平和でたまにはこういうアニメも良いなと思いますね。同じPrimeVideoで高木さんの劇場版も見たのですが、主人公がヒロインの女の子にからかわれるという点は同じだなと思いましたね。アニメ勢なので、何で主人公のことが好きなのかとかまだ全然んにゃぴなんですが、本紙ではもう明らかになっているのでしょうか?

今期は「お兄ちゃんはおしまい」とか「あやかしトライアングル」とかTS物もあるので、そっちの方も追っていきたいですね。青春学園ブコメだと思っていたガンダムが衝撃のラストを迎えてしまったので、精神安定剤的な意味で久保さんとかお隣の天子様とか、今期はかなり楽しみにしている所さんです。

日曜なのに全く、生産性の無い一日を送ってしまいました。明日からまた大学です。

それでは、また!